Google HomeでSpotify無料プランを利用してお正月ソング・BGMを聴く方法?

Pocket

お正月に家族や親せきなどが集まった時に、Google HomeでSpotify無料プランを利用してお正月ソング・BGMを聴きたいですよね。 ということで、今日はGoogle HomeでSpotify無料プランを利用してお正月ソング・BGMを聴く方法をご紹介したいと思います……

え、えっと……あ、あのですね、、、Spotifyは外国の音楽サービスのせいかもしれませんが、この記事を書いている時点で、お正月ソングやお正月BGMが特別には用意されていないです。

ちなみに new year で検索してもこんな感じです。

「えー、じゃぁ、無料でお正月ソングやBGMを聴く方法がないのかよぉ( `ー´)ノ」という声が、聞こえてきたので……

替わりの方法があります、もちろん無料で。YouTubeでお正月ソング・BGMを聴くことができ、Google Homeの音声コマンドも使えます。ということで、こちらの記事をご覧ください。

ちなみに月額980円の有料であるGoogle Play Musicだとお正月ソングやお正月BGMが用意されています。 © 2015 Google Inc, used with permission. Google および Google ロゴは Google Inc. の登録商標であり、同社の許可を得て使用しています。 一応、ご参考までにご紹介しました。

話は戻って、家族や親せきなどが集まった時に、お正月のBGMが流れているとお正月モード満点なので、ぜひGoogle HomeとYouTubeでお正月ソング・BGMを聴く方法を試してみてくださいね。無料ですので→Google HomeとYouTubeでお正月ソング・BGMを聴く方法 Spotifyの方も、ちょくちょく確認して、変化があればお知らせしますね。 それでは、よいお正月を!

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA